□ |
□ |
|||
□ |
〜日本一の書店・文教堂レジでのセレクトサンプリング〜 |
|||
□ |
□ |
|
||
ライフスタイルを想定する手法は非常に有効です。 本サンプリングでは特定の雑誌を購入した購買者だけを選んで手渡す→特定のライフスタイルの ターゲットへのダイレクトアプローチが可能です。 |
|
|
|||||||||||
■
ターゲットを変えてのマーケティング測定 |
||||||||||||
|
||||||||||||
・10店舗展開 25,000個 ¥1,500,000- @60- |
||||||||||||
|
||||||||||||
・消費者金融関連、クレジット・信販関連、ダイエット健康食品関連 |
|
東京地区 神奈川地区 埼玉地区 千葉地区 茨城地区 静岡地区 その他地区 |